温泉卵

またNoblegardenの季節がやってきました。
去年はメインのRogでやったので今年はWorld EventだけでもやろうとDKでがんばってるっす。

MazlさんがUn'goroで温泉卵のAchieveをやりたいっすと言ってたので自分も便乗して参加。
2人で夜の営みを励んでいたらみすぼらしいDwfがやってきました。

a0127892_2350648.jpg


じっとこっちを見て息を荒くしていたので仲間に誘って3連穴。

a0127892_23511379.jpg


真ん中なんですっげー気持ちいいっす!!
しばらく3人で欲求を満たしていたらBaliさんもやってきて4連穴の完成。

なぜかMoraさんだけ静かに励んでたので今度はもっと激しく叫ぶように!
a0127892_23515020.jpg

[PR]

by ojym | 2010-04-05 23:53 | WoW全般  

<< シュレリア様ハァハァ まずは >>