むむっ

6月になってからなんですが、メインPCを起動してWindowsが立ち上がると画面がブラックアウトしてしまい、その後何もできなくなるという現象がずっと続いていてます。
最初はブラックアウトしても1、2秒で戻ったけどいつからかブラックアウトしても戻らなくなってしまいました。
サブPCにwowいれてはみたけど結構前のPCなのでスペックきつくてやる気がでないです(´・ω・`)

調べてみた限りでは原因は電源臭いけど交換する気力も出ないのでしばらくお休みで・・・

ワールドカップが始まったので最近はこれだけが楽しみなんですが、高地の影響かボールが浮きまくりで滅多にFKで直接点が決まらないから残念っす。
[PR]

by ojym | 2010-06-17 22:11 | WoW全般  

<< WoW休止します ありがとう三國志オンライン >>