人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Czar of Sporeggar

Rep上げ速攻で終わってしまった。
Sporeggarはかなり楽だったかも。

The Czar of Sporeggar_a0127892_23411227.jpg


自分のやり方はSanguine HibiscusをUnderbogでFarmしてTurnIn。
Humanなので5個で825上がります。

Hibiscusはそのへんに生えててHerbスキルもってなくても拾えます。
あと雑魚も結構な確率でDropするのでUnderbogの入り口周辺をうろうろ&雑魚しばくだけで30個ぐらいゲットできて、1runを20分ぐらいにしておけばInstanceのリセット制限が1時間で5回までなので、制限に引っかからずリセットすることが可能でした。

集中すればFriendlyぐらいのRepでも個人差はあるけど2~3時間で終わると思います。
さて大量のBoE緑装備を誰にDEしてもらおうかな・・・

by ojym | 2009-07-14 23:44 | WoW全般  

<< 久しぶりの廃人チーム バトルロワイヤル >>