人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イース対パッション!?

おはようございます、今朝のプリキュアを見てこのブログ思い出したのを報告しないっす。
今日はせっちゃんが昔の自分と決別する話でした。
イースとしての過去を認め、パッションとして自己肯定し過去を乗り越えるというプリキュアに変身して戦う前に必要な回だったと思います。

以前ショタに酷いことをしてそれが夢に出てきてうなされるせっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イース対パッション!?_a0127892_10475343.jpg


ショタに勇気を貰い、過去を克服し変身バンクもお披露目。
変身バンクの作画が凄かったっす。
イース対パッション!?_a0127892_1048571.jpg


でも掛け声が
「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュキュアパッション!」

熟れたてなのにフレッシュってどういうことなんだろう・・・
自分は熟れるの好きじゃないんでフレッシュなままでいて欲しいっす!

最後はデレって赤面までしちゃったよ(;´Д`)
イース対パッション!?_a0127892_1050395.jpg


来週はついに新OPと新EDがくるらしい?
また見逃せねぇ!

by ojym | 2009-07-26 10:55 | プリキュア  

<< Happiness Hurri... ここですかさずランキング >>