人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Onyxia's Lair

3.2.2が入りLv80用に改良されたOnyxia's Lair。
さっそく行ってきたっす。


tacは昔とあまり変わってないようで安心。
P2でOnyxiaが上空に上がった直後に沸くwhelpの群れにFoK撃つとかなりやばいっす。数が多すぎてFoKするとT8 2セット効果とTalentのおかげで1秒ほどでEne100まで回復しますw
なのでwhelp倒し終わるまでAdrenaline Rush状態でFoK連射できます。

FoK連打すると何匹かthreat越えて攻撃食らいますが、Evasion or Vanishしてお構いなしに連射!
OnyはRogだとめっちゃ楽しいかも。


ただP2入るとOnyxian Lair Guardっていうちょっとでかい雑魚沸いてきて、そいつのIgniteなんたらって攻撃がやばい、やばすぎるっす。
Rogの装甲だとカスっただけでHP20k-22k持っていかれてOnyの上空からのFireballも同時に食らうと即死しちゃいますね。

Onyxian Lair Guardの前方には絶対居ないようにしたほうがいいと実感しました。
あとTankが安定するまでは近づかない。
そんな感じで25manは死んでる間にOnyが倒されてしまった。
Onyxia\'s Lair_a0127892_214997.jpg

消化不良だったので今度は最後まで生き残る!




Onyxia\'s Lair_a0127892_21502752.jpg

我慢できねぇよ!!

by ojym | 2009-09-24 21:51 | WoW Raid  

<< rare mob Glory of the Ul... >>