人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yamuった

よく「Yamuった」と呼ばれる時があります。
これはYamuさんが天然すぎて、ドジしたときの内容を略して言われてるのですが、最初はH-DailyのQuestItemを拾う前にDalaran戻ってしまった由来からだと思います。
(自分も昔1回だけありまする)

他の内容としては
・DPSなのに武器だけDPS用でHealer装備で殴っていた
(他にもなんかあった気がする)

今日追加の「Yamuった」
・H-Dailyで行き先がUPなのにATに飛ぶ
・「H-DailyのクエストShareよろ」、「あ、持ってた」

Yamuさんが最近可愛く思えてきたっす。


そういえば全然関係ないけどWrathgate事件で灰になったと思われたBolvar兄貴って実は生きてたんですね。なんでもLichKingに捕まってるみたいです。
あれで生きてるとかさすが兄貴っす。
早く3.3で会いてぇ!我慢できねぇよ!

by ojym | 2009-11-07 07:26 | WoW全般  

<< Weapon Swap 兄より優れた弟なぞ存在しねぇ! >>