人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシの匂いは良い香り

なんだか昨日のToGC10は序盤からやけにきつかったっす。
昨日のLog↓
http://www.wowmeteronline.com/combat/log/1209151

うーむ、総wipe数27回w
カブトムシはラストトライで相打ちという壮絶な戦いでした。
最後皆死んでいく中でVanishのCDが上がったので使ったんですが、Baliさんがカブトムシのaggを取り、なおかつ距離をとって生き残ってたので少しの間でも殴れたのが良かったです。
あとMiwさんの幽霊ヒールもなかったら無理だったかも。

そういえば途中まで毒をWPにするの忘れてたのを報告しないっす。
これからはHoly PalとShm様がいなくてもなんとかなる・・・んだろうか・・・


狙ってたChestをゲットできたので3週間ぶりに装備更新w
ToGC10は欲しいのがまだ7個もあるのに全然Dropしてくれなくて困るっす!
最終装備まであと9個だけど3.3も近いしどうなることやら。
個人的に3.3までにToGC25の1stだけはぶち殺してやりたいです。

by ojym | 2009-11-22 12:37 | WoW Raid  

<< いろいろと VoAにて >>