WEEEEEE!

ICC10manでRotfaceと死闘をしてきたっす。
tac読んだ限りだと弱そうなイメージだったんですが、意外にも強かった。
自分が死んだ時に倒されるとちょっと悔しいので色々反省。
25だとカオスになりそうな予感。

Rog視点での注意点メモ
・TankはMT固定なので、できる限りToTで支援。(MTは結構動き回る為)

・Slime Sprayは絶対に避ける。Meleeは当たったら恥。

・Mutated InfectinのdebuffはCoSで消せます、ただしCoS使うと同時に小スライムが沸いてずっと殴ってくる&スライムの持つオーラで付近の人がダメージを食らうので、CoSを使う場合はOTがkiteしてる大スライムに移動してから使う。

・Mutated Infectinのdebuffを最初に受けたらOTの側まで行き、次にMutated Infectinを食らった人が来るまで待機。そしてEvasionとFeintを使用してできるだけHealerの負担を軽減する。(Stunはimmune)

・Exploding Unstable Oozeの警告がきたら慌てずにまず大スライムを見て、飛び散ってる破片が飛んでくるまでボスを殴る。

こんなとこかなぁ。
早くFestergutと病気まみれになりてぇっす。


そういえばICCの最初のTrashにて、罠をNPCが踏んで勝手に動いた骨MobにTankがキャッチもしてないのに単身で殴りに突っ込むYamuさんの姿はかっこよくてフラグが立ってしまったので報告するっす。(当然すぐ死んでた)
急な出来事でSS撮れなかったのが悔やまれる・・・
[PR]

by ojym | 2010-01-09 03:43 | WoW Raid  

<< Putricide強いよPut... もう2010年 >>