人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやしいmon

ICC10manの日で懲りずにまたPutricideを拝みに行ってきたっす。
今回は前回のおかげか、4、5回目のtryでP3にいけるようになりました。
あとP1-P2のスライム処理がかなり良くなったと思います。

でも一番減らせたのが10回目のtryの5%までで結局倒せなかったっす(´・ω・`)
自分はP3で全CD Skill+Used Item+Potion of Speed+Heroでも倒しきれなかった。
DPS足りないとくやしいっ・・・!でも・・・ビクンッビクンッ

とりあえず今回はで吹っ飛ぶ時にFeintを必ず入れるようにしたら、かなりダメージ軽減できたので有効っすね。
次回参加できたら倒したいなー。

あ、それと途中のGunshipでAchieve取れたんですが全員敵船から戻らなくても取れてしまった・・・うーん、ガセだったのか、すいませn

↓の動画を参考にしたんですがTrollはもう信用しないっす!


by ojym | 2010-01-16 11:06 | WoW Raid  

<< ランダムの傾向 Putricide強いよPut... >>