ニンフちゃんが可愛すぎてWoWをプレイするのがつらい

へいよーぐっつすっす
放置してたらエロスパムばかりになってたので報告しないっす。

WoWに復帰してみたものの、ニンフちゃんが可愛すぎて何もする気がおきないので
スッパリと辞めることにしました。
片栗も興味ないですし今までありがとうございました。

Merさんからメールできてたズボンは履いたままにしておきます。
a0127892_23273490.jpg


ここはWoW以外の事で更新するかもしれないので残しておくっす。
エロスパムが溜まりそうなのでコメントはオフにしちゃいます、では~
[PR]

# by ojym | 2010-11-19 23:33 | WoW全般  

もうらめええええ

a0127892_2074191.jpg


てことでさらばFF14!
CE版もキャンセル間に合ったヽ(´ー`)ノ

FF14の良い所をまとめてみた
[PR]

# by ojym | 2010-09-12 20:29 | FF14  

そしてエオルゼアへ・・・

どうも、久しぶりです。
引越し後、ぼちぼち落ち着いてきて今はFF14のオープンβやってます!

でもなんか色々とイラっとするMMOですね。
ストレスがマッハで溜まってFPSか何かで発散しないと続ける自信がないですが、
勢いでCE版を予約してしまったっす・・・

とりあえず今の目標はどこかのLSに入って姫同士の争いを生で見てニヤニヤしたいです。
それだけが楽しみなのでLS選びは慎重に!


ところで先日こんな人がいました・・・やはりあの人~!?

a0127892_0314748.jpg

声かければよかった!

a0127892_0394878.jpg

ミコッテちゃんペロペロ(^ω^)
[PR]

# by ojym | 2010-09-09 00:40 | FF14  

WoW休止します

最近全然WoWにログインしてませんが、三onも少しだけログインしたけど根本的に以前と変わってなくて全然やってない状態です。
どうもまた引越しすることが決まり、今度は日暮里付近になりそうな予感がするのでTriと近所になりそうですw

そういうわけでWoWは落ち着くまで休止ということで皆お元気で!
[PR]

# by ojym | 2010-06-26 23:14 | WoW全般  

むむっ

6月になってからなんですが、メインPCを起動してWindowsが立ち上がると画面がブラックアウトしてしまい、その後何もできなくなるという現象がずっと続いていてます。
最初はブラックアウトしても1、2秒で戻ったけどいつからかブラックアウトしても戻らなくなってしまいました。
サブPCにwowいれてはみたけど結構前のPCなのでスペックきつくてやる気がでないです(´・ω・`)

調べてみた限りでは原因は電源臭いけど交換する気力も出ないのでしばらくお休みで・・・

ワールドカップが始まったので最近はこれだけが楽しみなんですが、高地の影響かボールが浮きまくりで滅多にFKで直接点が決まらないから残念っす。
[PR]

# by ojym | 2010-06-17 22:11 | WoW全般  

ありがとう三國志オンライン

三國志オンラインが7月19日にサービスを終了するようで、結構悲しいです。
WoWに復帰するまでは三onをやっていたのですが、まるで昨日の事のように思い出が浮かんでくるっす。

More
[PR]

# by ojym | 2010-05-15 14:08 | その他  

(照)

先日、RogでBGをやっていたらこんなことを言われたっす。

a0127892_3171024.jpg


BGが終わった後このwisに気づいたのですが、
つまりConpotaも超える絶世の美女ってことですよね?

モテるってつらいにゃー
[PR]

# by ojym | 2010-05-03 03:19 | WoW全般  

唯一神

よく某Yさんにブサイクと言われるのでこの顔の由来の話でも。

Classic時代はArchimonde鯖にハラペコはありました。
Archi鯖にAlliance Flavorという誰でもRaidに参加できるものがありまして、数ギルドが参加していたのですがハラペコもその中の一つだったわけです。
まぁ皆で寄り集まって40人Raidやろうってことですね。

その数あるギルドの中にasagaoというギルドがあり、そこに所属していた敏腕Priの顔をリスペクトしたのがあの顔です。

↓のSSはMCでMagmadarを倒したあとの帰りの道が激しく面倒な為、
集団自殺するため裸になった時の物
a0127892_15513637.jpg

Nikubenki先生はとても上手いお方で、当時Warlockだった自分はTapすると速攻で先生からヒールが飛んでくるのでラブすら感じてたっす。

つまり自分の顔を貶す事は唯一神Nikubenki様の顔を貶す事と同義!

Yさんは、腹を切って死ぬべきだ。
また、Yさんはただ死んで終わるものではない。
唯一神Nikubenki様が地獄の火の中に投げ込む者達だ。
Yさんの支持者も同様だ。
理由は他人を殺すなら自分が死ぬべきだからだ。
[PR]

# by ojym | 2010-04-25 16:28 | WoW全般  

シュレリア様ハァハァ

久しぶりの更新だなぁ。
ビデオカードが壊れてからはずっとアルトネリコをやっていました。
買ったままずっと積んであったのですが、これがすげー面白いっす。
なんでもっと早くプレイしなかったんだ!

自分は↓を見て速攻で買いに行ったんだっけか・・・kneg?



そして自分はシュレリア様が大好きっす。
方向音痴でツンデレで戦闘時にたまにコケるというドジッ子っぷり。
というかやばい。赤面してる顔が可愛すぎて我慢できねぇよ!


まだヒロイン1人しかクリアしてないけどWoWと並行して少しずつプレイしていくっす!
[PR]

# by ojym | 2010-04-22 20:57 | その他  

温泉卵

またNoblegardenの季節がやってきました。
去年はメインのRogでやったので今年はWorld EventだけでもやろうとDKでがんばってるっす。

MazlさんがUn'goroで温泉卵のAchieveをやりたいっすと言ってたので自分も便乗して参加。
2人で夜の営みを励んでいたらみすぼらしいDwfがやってきました。

a0127892_2350648.jpg


じっとこっちを見て息を荒くしていたので仲間に誘って3連穴。

a0127892_23511379.jpg


真ん中なんですっげー気持ちいいっす!!
しばらく3人で欲求を満たしていたらBaliさんもやってきて4連穴の完成。

なぜかMoraさんだけ静かに励んでたので今度はもっと激しく叫ぶように!
a0127892_23515020.jpg

[PR]

# by ojym | 2010-04-05 23:53 | WoW全般