カテゴリ:その他( 3 )

 

ありがとう三國志オンライン

三國志オンラインが7月19日にサービスを終了するようで、結構悲しいです。
WoWに復帰するまでは三onをやっていたのですが、まるで昨日の事のように思い出が浮かんでくるっす。

More
[PR]

by ojym | 2010-05-15 14:08 | その他  

シュレリア様ハァハァ

久しぶりの更新だなぁ。
ビデオカードが壊れてからはずっとアルトネリコをやっていました。
買ったままずっと積んであったのですが、これがすげー面白いっす。
なんでもっと早くプレイしなかったんだ!

自分は↓を見て速攻で買いに行ったんだっけか・・・kneg?



そして自分はシュレリア様が大好きっす。
方向音痴でツンデレで戦闘時にたまにコケるというドジッ子っぷり。
というかやばい。赤面してる顔が可愛すぎて我慢できねぇよ!


まだヒロイン1人しかクリアしてないけどWoWと並行して少しずつプレイしていくっす!
[PR]

by ojym | 2010-04-22 20:57 | その他  

とあるゲーセンでの会話

日曜に秋葉原に行ったついでにゲーセンのクラブセガにちょっと立ち寄りました。
そこでUFOキャッチャーをしていたカップルの会話

チェケラッチョ風の男性 「よっしゃー、とったどー!」
ギャル風の女性 「きゃー!!すごーい!!マジすごーい!!」
チェケラッチョ風の男性 「じゃ・・・はい、プレゼント。あげるよ!」
ギャル風の女性 「えーマジ?すごいうれしいんだけど?」
ギャル風の女性 「ほんとちょーうれしいーありがとー」


何をとったのか後ろで見てみると・・・

えっと、あの、その景品、劇場版グレンラガンのフィギュアなんですけど・・・
しかもヨーコでムチエロっぽいすよ?

今時のギャルはこんなのが欲しいんですねぇ。
自分も初音ミクのフィギュア欲しいので誰かとってください。
[PR]

by ojym | 2009-12-28 20:07 | その他