カテゴリ:Oblivion( 2 )

 

まずは

何をしようか悩んだけど昔よく通ってたダンジョンに行ってみることにしました。
と言ってもだいたいの場所は覚えてるけど、正確な場所はさっぱり忘れてしまったのでフラフラ移動してみることに。

今いる町の南西あたりだった記憶があるので、南西街道を走ってると速攻で戦闘BGMになる。
周りを見渡してみると無法者が狼と戦闘してるw
この無法者は自分に目をつけて襲い掛かってきたけど段差に引っかかって斧振り回してるだけなので弓でちくちく攻めてみる。

a0127892_23362832.jpg


どうしても長くなっちゃう
[PR]

by ojym | 2010-04-01 23:48 | Oblivion  

序章

Oblivionが無性にやりたくなって、最初からやることに。
最後にOblivionプレイしたのはWoWで例えるとTBC発売した年の夏ぐらいまでだったかな。

まぁ同時に日記もつけてみよう。
何のMod入れてあるのかもう覚えてないんだけど、Oblivion Mod Managerで見てみたら
だんだんと思い出してきました。

a0127892_23394845.jpg


そういえばオブリのModは競合が激しくて色々入れてると不具合が多いんですよね。
それでOsucuro's_Oblivion_Overhaul(通称OOO)とMart's Monster Mod(通称MMM)の両方を入れるとうまく動かなくて苦労した記憶があるっす。
どっちも数百MB級のでかいModだったのでどうしても入れたくてがんばったっけか。

まぁとりあえずModはそのままでキャラ作成してみようってことでNew Game。
種族や、顔立ち、肌の色、髪型等、超細かく選べるんですが、
デフォのままだとブサイクなのばかりですw

a0127892_2342490.jpg


↑のはデフォ顔だけど獣耳で萌えポイントアップ!
でもYamuさんが見たらブスとか言いそうだなぁ。

↓のはModで追加の美形顔。有名なModっすね。
これもハゲになるバグがあって直すのに苦労したなー。
まぁ美形すぎる気もするけどこれでいいかなぁ・・・
a0127892_23424782.jpg


長くなっちゃったので
[PR]

by ojym | 2010-03-31 00:07 | Oblivion