<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

カブトムシの匂いは良い香り

なんだか昨日のToGC10は序盤からやけにきつかったっす。
昨日のLog↓
http://www.wowmeteronline.com/combat/log/1209151

うーむ、総wipe数27回w
カブトムシはラストトライで相打ちという壮絶な戦いでした。
最後皆死んでいく中でVanishのCDが上がったので使ったんですが、Baliさんがカブトムシのaggを取り、なおかつ距離をとって生き残ってたので少しの間でも殴れたのが良かったです。
あとMiwさんの幽霊ヒールもなかったら無理だったかも。

そういえば途中まで毒をWPにするの忘れてたのを報告しないっす。
これからはHoly PalとShm様がいなくてもなんとかなる・・・んだろうか・・・


狙ってたChestをゲットできたので3週間ぶりに装備更新w
ToGC10は欲しいのがまだ7個もあるのに全然Dropしてくれなくて困るっす!
最終装備まであと9個だけど3.3も近いしどうなることやら。
個人的に3.3までにToGC25の1stだけはぶち殺してやりたいです。
[PR]

by ojym | 2009-11-22 12:37 | WoW Raid  

VoAにて

a0127892_1383845.jpg

こんなモヒカンの人に迫られたら全てを捧げてしまうかも・・・


ってBaliさんが言ってました。
[PR]

by ojym | 2009-11-19 01:39 | WoW全般  

Weapon Swap

案山子殴って計測してみた。

武器は
MH Steel Bladebreaker Speed 1.4(毒IP)
OH Combatant's Bootblade Speed 1.4(毒DP)
OH Twin Spike Speed 1.8(毒IP)

基本ステータス
Speed 1.14/1.14
AP 4115
Hit 354
Crit 42.95%
Exp 26

武器Swap時↓
Speed 1.14/1.47
AP 4124
Hit 393
Crit 42.18%
Exp 26


DPS 5分で計測

51/18/2 Opportunityに2振ったTalent(PoisonSwapper未使用)
1回目 3821 DP5stack1回消滅
2回目 4177 DP5stack1回消滅
3回目 3938 DP5stack5回消滅

51/18/2 Opportunityに2振ったTalent(PoisonSwapper使用)
1回目 3860 DP5stack1回消滅
2回目 3935 DP5stackノーミス
3回目 4113 DP5stackノーミス

51/18/2 Opportunityに2振ったTalent(PoisonSwapper使用)
[TrinketでFury of the Five Flightsの代わりにPyrite Infuserを使用]
1回目 4136 DP5stack2回消滅
2回目 4008 DP5stack1回消滅
3回目 4158 DP5stackノーミス
------------------------------------------------------------------
51/18/2 Relentless Strikesに2振ったTalent(PoisonSwapper未使用)
1回目 3817 DP5stack5回消滅
2回目 3853 DP5stack3回消滅
3回目 面倒になったのでパス

51/18/2 Relentless Strikesに2振ったTalent(PoisonSwapper使用)
1回目 4283 DP5stackノーミス
2回目 4027 DP5stack2回消滅
3回目 3976 DP5stack2回消滅

51/18/2 Relentless Strikesに2振ったTalent(PoisonSwapper使用)
[TrinketでFury of the Five Flightsの代わりにPyrite Infuserを使用]
1回目 4107 DP5stack1回消滅
2回目 4239 DP5stackノーミス
3回目 4109 DP5stack1回消滅


結果から見るとPoisonSwapperは偉大なAddon。
手動マクロで6秒ごとに武器持ち替えてると忙しくて切れそうになるのでもう手放せない。
DPのstackが消えるのもほとんどなくなったので超楽っす。
そしてOpportunityよりRelentless Strikesのほうがいいみたいですね。

あとは装備かな。
全身ILv245が最低ラインみたいなので自分が求める最終装備まであと10個。
どうも3.2ではloot運とroll運があんま良くないようだけどがんばるっす。
[PR]

by ojym | 2009-11-16 23:07 | WoW全般  

Yamuった

よく「Yamuった」と呼ばれる時があります。
これはYamuさんが天然すぎて、ドジしたときの内容を略して言われてるのですが、最初はH-DailyのQuestItemを拾う前にDalaran戻ってしまった由来からだと思います。
(自分も昔1回だけありまする)

他の内容としては
・DPSなのに武器だけDPS用でHealer装備で殴っていた
(他にもなんかあった気がする)

今日追加の「Yamuった」
・H-Dailyで行き先がUPなのにATに飛ぶ
・「H-DailyのクエストShareよろ」、「あ、持ってた」

Yamuさんが最近可愛く思えてきたっす。


そういえば全然関係ないけどWrathgate事件で灰になったと思われたBolvar兄貴って実は生きてたんですね。なんでもLichKingに捕まってるみたいです。
あれで生きてるとかさすが兄貴っす。
早く3.3で会いてぇ!我慢できねぇよ!
[PR]

by ojym | 2009-11-07 07:26 | WoW全般