<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

とあるゲーセンでの会話

日曜に秋葉原に行ったついでにゲーセンのクラブセガにちょっと立ち寄りました。
そこでUFOキャッチャーをしていたカップルの会話

チェケラッチョ風の男性 「よっしゃー、とったどー!」
ギャル風の女性 「きゃー!!すごーい!!マジすごーい!!」
チェケラッチョ風の男性 「じゃ・・・はい、プレゼント。あげるよ!」
ギャル風の女性 「えーマジ?すごいうれしいんだけど?」
ギャル風の女性 「ほんとちょーうれしいーありがとー」


何をとったのか後ろで見てみると・・・

えっと、あの、その景品、劇場版グレンラガンのフィギュアなんですけど・・・
しかもヨーコでムチエロっぽいすよ?

今時のギャルはこんなのが欲しいんですねぇ。
自分も初音ミクのフィギュア欲しいので誰かとってください。
[PR]

by ojym | 2009-12-28 20:07 | その他  

あーあ

色々書いたのにミスって消えてしまった・・・
全部Yamuさんのせいだ、そうだYamuさんに賠償金を請求するニダ!

同じこと2度も書く気力はでないのでメモ帳に残ってたDPSテストの結果だけ・・・
patch 3.3
基本ステータス
Speed 1.46/1.14
AP 4412
Hit 349
Crit 46.16%
Exp 26
ArP 228

DPS 5分で計測
51/18/2 Relentless Strikes2

1回目 5114
2回目 4900
3回目 5185


パッチのせいでDPS1000も上がってる。
HfBのnerfはtooltipでは変わってないけど既に入ってるみたいなのに、いくらなんでも強くなりすぎじゃん!
[PR]

by ojym | 2009-12-16 19:50 | WoW全般  

いろいろと

どーも、お久しぶりです。
ここの存在を忘れt(ry
そういえばついに3.3がきましたね!(遅

昨日ICC10manに連れて行ってもらいました。
やはり初めての場所のRaidは新鮮で楽しいっすね。

ボス4匹いて一番楽しかったのはGunshipかな。
MeleeはHordeの船に乗り込むんですが、ロケット多段ジャンプで一気に距離詰めるのが面白すぎる。
クリアしても飛行船が空に停滞したままのバグ?があって、パラシュート使って下に降りたら挙動不審な敵だらけで笑ってしまったっす。

4番目に出てきたSaurfangを倒したらJainaたんと王様が沸いて連行してしまったけど、BlackmooreがThrallを肉奴隷にしたように、王様はSaurfangと破廉恥な関係になっちゃうんだろうか・・・

a0127892_13184017.jpg

そして何もしてないMuradin兄貴に興奮した。
[PR]

by ojym | 2009-12-12 13:21 | WoW Raid