人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happiness Hurricane

日曜は熱が下がらず、プリキュアを見た後はずっと寝てて更新が遅くなりました(´・ω・`)

ということで新OPと新EDですが新OPはもうちょっと大幅に変えてくると思ったけれど、
あんまり変わってなくて残念っす。
けいおんでいうとあずにゃんが加わって、ちょっと足しただけの手抜き感がw

それに比べると新EDはかなり良かったっす。
ダンスも進化してたし腋マニアにはたまらない満足した動きでした(*´ー`)ふぅ・・・






本編はブッキー×せつなが仲良くなる話で百合マニアにはたまらない話っす。
キュアパインとキュアパッションでパイパンコンビ!



・・・すいません(´・ω・`)


最後はお互いに名前で呼び合うイケない関係になってしまった。
それにしてもデレったせっちゃんはかわいいのう。

Happiness Hurricane_a0127892_0533186.jpg

by ojym | 2009-08-03 00:57 | プリキュア  

<< だからこそNever Give... イース対パッション!? >>