人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MutiRogの悩み

MutiRogは要求ステータスがCombatに比べると高いので装備やGemの調整がすごい悩みますね。


51/13/7(通常MutiRog)
Hit315
Expertise214

51/7/13 (T8 4セットMutiRog)←今自分が使用してるTalelnt
Hit393
Expertise214

Combat
Hit315
Expertise132


そして3.2でToCの各Bossのloot tableを見て気づいたのですが、Expertiseのついている装備が少なすぎる・・・
T9以外でExpertiseついてるのが10manでDropするBootsTrinketしかないでござる。しかもこのBootsはHeroicのじゃないとUlduarレシピのCraft品より弱いよ!

ExpertiseはCapで214必要で
T9(245)Helmが74
T9(245)Shoulderが59
10のTrinketが83
でほぼぴったりの216


このぴったり感は狙ってるとしか思えない。
CombatRogだとWeapon ExpertiseというTalentがあるのでCap132で済むのと、
さらにHumanだとRacical skillもあるのでswords or mace限定ですが107でよいのが悩む・・

あとT8からT9に移行する時も面倒そうだなぁ。
T9肩ゲット→Expertise飽和状態&T8 4セット維持→T9Helmゲット→T8 4セット崩してT9 2セット効果発動が一番良いかな。

ArPなんてなくなればいいのに(´・ω・`)

by ojym | 2009-08-17 06:13 | WoW全般  

<< 斧 ふぁいあーふぁいたー >>