人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glory of the Ulduar Raider

昨日Ulduar10に参加してやっと取れました!
自分はあと残ってたのがGeneralとYoggだったんですが、RaidはMimironからでした。
MimironはToC装備で全体のDPS上がっているのか、かなり楽に倒せたと思います。

Generalも3、4回wipeしたけどさくっと撃破。
問題はYoggで最初はちょっとこれ無理じゃね?とか思っちゃいましたw
まぁ回数重ねてるうちにだんだんよくなってきて、最後倒した時はP2のportal2回で済んだっす。
P3突入時のSanityも80残ってたので、慣れればいけるもんですね。
Glory of the Ulduar Raider_a0127892_12404613.jpg


そしてBrann兄貴からmountが届いたっす。
ありがとう兄貴!
Glory of the Ulduar Raider_a0127892_124516100.jpg

by ojym | 2009-09-22 12:46 | WoW Raid  

<< Onyxia's Lair Uninhabited Dal... >>