人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gnomes rules!!

実はEngの専攻をゴブリンにしてしまい、後でGnome専攻のGnomish X-Ray Specsという素晴らしいメガネがあったことに気づき激しく後悔しました。

先日、誰か忘れましたがギルドの人がAlchemyの専攻を変えたと言っていたので、ならEngの専攻も変える方法あるんじゃないかと思い、調べたらありました!
Gnomes rules!!_a0127892_1253185.jpg

Tanarisの北の海外にある家の中に本があってそれで変えれました。
150gかかったけど悲願達成できるなら安いもんです。

そして、ねんがんの Gnomish X-Ray Specs をてにいれたぞ!
さっそくRaidで装備してみると、そこには桃源郷がありました。
Gnomes rules!!_a0127892_1261042.jpg

Gnomes rules!!_a0127892_1261938.jpg

盗撮したので一応名前と目線にモザイクを入れたっす。
気になるあの子のえっちな画像欲しい人いたら1枚100gで撮りますよ!

よーし、次はPriのSさんを撮っちゃうぞー

by ojym | 2009-10-16 01:32 | WoW全般  

<< 愛・覚えていますか MutiRog T9装備 >>