人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・覚えていますか

愛・覚えていますか_a0127892_052453.jpg

自分の愛はまだ継続中!
画像は無関係っす。
というかMazlさんはTriの逞しい胸板に惚れてうっとり見てるようにしか(ry


またMutiRogの話なんですが、今は3つのタイプがあります。

51/13/7 オーソドックスタイプ
一般的で今までと同じ
要Hit315 Exp214

51/7/13 T8.5 4セットタイプ
T8.5の4セット効果でRupがCritするので切らさずに戦う、もう古いタイプ
要Hit393 Exp214

51/18/2 Rupを使わず、OH Weapon Swappingタイプ
今一番熱いTalent。しかし使いこなすには練習が必要だと思います。
要Hit315 Exp214 &Haste Gem積みまくり

Weapon Swappingは簡単に説明すると、Deadly PoisonはOHの武器に塗るのが常識ですが、5個までしかStackしなくて、DPのStackが5の時にまた発動してもそれ以上Stackしないしダメージも同じであまり意味はありません。
それを逆に利用し、DPのStackが5になったらOHにInstant Poisonをつけた武器に持ち替え、DPの切れる時間は12secですので時間がギリギリになったらまたDP塗ってある武器に持ち替えDPを更新し、再度IP塗った武器に持ち替えて戦うという恐ろしく面倒な手法っす。

MHに1.8ダガー(IP塗)
OHに1.4ダガー(DP塗)、1.8ダガー(IP塗)

と速度1.8のダガーが2本必要になります。

なぜ1.8が2本かというと毒のproc率は武器の元々の振り速度で変化します。
遅いほどproc率が高く、速いほど低くなります。


なのでHaste Gem+Lightning Reflexesで振り速度を上げ、DPのダメージはStack5を維持しつつ、1.8を2本でIPをprocさせまくったほうがDPSが上がるようです。


EJでこんなのもありますね。
                   Spec          DPS
Combat            15/51/5        9 555
Combat + Swap      18/51/2        9 831
Mutilate            51/13/7        9 852
Mute + Murder       51/13/7       10 246
Mute + Swap        51/18/2       10 469
Mute+Swap+Murder   51/18/2       10 888

以前ダミーで試してみたけどすっごく面倒だったのでやる気でなかったんですが、Merさんに勝つにはやるしかなさそうw


最近rollする人が少ない時勝てるようになってきて先週欲しいのが3個も手に入りましたが、51/18/2に以降するにはGearがあと2、3個必要かなー。
特にずっと狙ってる25カブトムシのWristが欲しいっす。一度もDropしてないですがw
今週は愛の力でDeath's Verdictゲットしちゃうぞ!

by ojym | 2009-10-21 00:13 | WoW全般  

<< What A Long, St... Gnomes rules!! >>