人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい最終回だった

フレッシュプリキュアもとうとう最終回ということで久々に更新っす。
大きなお友達も皆見ましたよね!

最終決戦ということで総力戦なわけですが、メビウス様があっさり風味でやられてがっかりですな。
でもまぁ淫獣の緊縛という稀なシーンが見れたのは貴重。
緊縛マニアにはたまんねーっす。
いい最終回だった_a0127892_11433972.jpg

最後は嫁のせっちゃんが西南さん達と帰ってしまったけど、笑顔が見れたので満足です。
せっちゃんかわいいよせっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名作なので何年経っても忘れないよ!
いい最終回だった_a0127892_11451889.jpg

ということで来週からプリキュアシリーズ7作目のハートキャッチプリキュアが始まります。
キャラデザがおジャ魔女っぽいのは狙ってるんだろうか・・・
そう思ったらキャラデザ・作画監督が同じ人だったので報告しないっす。

巷では、ふたりはおジャ魔女だのふしぎ星のどれキュアとか言われてるけど、
色が赤と青なのでふたご姫っぽいですね。今からwktkしてるっす。


でもプリキュア初のめがねっ娘プリキュアなんだけど、自分めがね属性ないよ!
新たな世界を開拓しろということなのかな。
がんばるっす!
いい最終回だった_a0127892_11582426.jpg

by ojym | 2010-01-31 12:26 | プリキュア  

<< はじめてのしょうかん ランダムの傾向 >>